スポンサーサイト
--.--.--(--)



キャッシング百科事典リニューアル中!
2012.01.05(Thu)
数年ぶりにサイトをいじりだした管理人マツです。

改正貸金業法が施行されて壊滅状態だったこの業界も、各社の必死な生き残りの戦いに明暗がついたように思う今日この頃ですが、最近のTVCMなどを見てみると攻めに転じてきた銀行や貸金業者も見受けられるようになりました。

そこで、ほぼ休眠状態だった運営サイトもリニューアルさせて、新たな情報提供に努めてまいりたいと思うのであります。

まあ、本音としては、お察しのとおり金欠でもう一回小遣い稼ぎでもやってやろうというところなのですが・・。

ということでとりあえずキャッシング百科事典リニューアル工事中!!

元!消費者金融支店長 再始動であります!!

長続きするかな・・?





Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
数年ぶりにサイトをいじりだした管理人マツです。改正貸金業法が施行されて壊滅状態だったこの業界も、各
まっとめBLOG速報 2012/11/20 Tue 03:49
